旅情報 of SIDEWAY ふたり股旅

旅情報illust.png旅行情報は流動的だ。ガイドブックに載っている情報も常に正しいとは限らないということを身を以て実感している。そこで、自分が実際に旅をした時の情報を掲載!とは言え、この情報も飽くまで自分の時そうだったというに過ぎない。必ずしも次も同じというわけではない。とりあえず、参考までに…

_3231113.JPG↑ 2.png宿が良ければ旅も楽しくなる。その街も一気に好きになれる。今までに泊まった宿たちを紹介するページ。

ゲストハウス情報へ!LinkIcon

PICT0094.JPG↑ 2.png国境越えは楽しいけど、少し不安。今まで通ってきた国境を紹介するページ。

国境情報へ!LinkIcon

P7050036.JPG↑ 2.png旅の楽しみの一つは街から街へ移動すること。バスは安いがたまには寝台列車に乗ってみたりする。今までの旅で通って来たルートを紹介するページ。

ルート情報へ!LinkIcon

P1024304.JPG↑ 2.pngちょっと郊外の名所旧跡を訪ねようと思っても、ガイド本には情報が少なくて不安になることが多い。そこで、自分たちの体験を簡単に紹介するページ。

行き方情報へ!LinkIcon

HOME > 旅情報